So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

6月21日~22日 [日記]

 6月21日木曜日 園田競馬に行く
 いつもの金曜日が稽古なので、今週は木曜日に園田に向かう。留守番を頼んでいてもでかけるときの金太郎はさみしげである‥
 009c.jpg
  
 週に1回のこの日が憩いの空間だ?馬券はかろうじてプラスだった。
017c.jpg
 
プラグドワグナー 可愛い芦毛の馬 橋本忠明厩舎 強かった。
025c.jpg
 この日は園田競馬最高の1053万馬券が出た‥初めにケタがわからなくて驚いた。
057c.jpg
 
 サンケイスポーツ賞第8回園田重賞FCスプリントがあった。820メートルなので迫力満点だが、内心(馬が無事に走ってほしい‥)と思ってしまう。
 
カイロス、エイシンテキサスが一着同着の珍しい結果だった。
061c.jpg
 佐原秀泰騎手、武吉徹騎手
私が買う馬券はさほどデータ重視でなくて、その日の勝ち馬の傾向と好調な騎手、穴を出しそうな騎手を選ぶのだが、馬券の組み合わせが難しい。入着馬を予想できていても馬券を外すパターンが多いからだ。
 しかしこれではヤマカン馬券でしかなくて、まずい。やはり自分なりのセオリーを持つべきなのだろうなあと思う。
 068c.jpg
  
 帰宅するとすでに金太郎は庭でうれしそうな声を出す。
 6月22日 金曜日 
 
 シネピピアと稽古
 午前中、シネピピアで「妻よ薔薇のように」家族はつらいよⅢを見る。山田洋次監督の作品である。
 今風の家族の問題をテーマにしているので面白かった。
001c.jpg
004c.jpg
 
 昼食後に宝塚に出る。歌劇グッズを買いに行く。
 私は足は上がらない?これじゃあリハビリだなあ‥
 夕方からパ〇ソニックに稽古に行く。モノレールが3駅間のみストップなので、この日は大阪周りで行く。
 参加は少なかったが、将棋は熱戦ばかりで堪能した?
005c.jpg
 終わって打ち上げに行く。先日の京都の羽生さんの講演、今日の深浦vs藤井戦が注目だった。帰りはKさんと京橋まで帰る。
清荒神に着いたのは23:45分だった。「キンチャン、ネンヨ」遮光カーテン越しに金太郎が声を出す。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。